Happy Holidays! 2023_2024

季節のご挨拶を申し上げます。
みなさまとご家族にとって成功と幸福に満ちた新年になりますよう、 お祈り申し上げます。
このご挨拶の機会に、弊社の1年間のニュースをお知らせします。

プロジェクトパートナー制度を導入しました

弊社は、15名ほどの小さな会社ですが、これまで多数のクリエイティブなパートナーと協業し、プロジェクトを進めてきました。今後、これまで以上に多様な人材と連携して、より質の高い業務に取り組むため、プロジェクトパートナー制度を導入しました。

5月にプロジェクトパートナーを募集し、現在7名のパートナーと一緒に仕事をしています。
各クライアントワークの他に、多様なノウハウを持っているパートナーの方々を講師として、社内研修なども実施してきました。

FUJIKI

お餅ってある意味、麺類ですよね♡

KARASUNO

石デとご縁があってからの半年ほどで、意外に身近なところでもまちづくりに関する取り組みがたくさんあるんだ!という発見がありました
住んでいるまち、好きなまちを豊かにしようとしている取り組みを、これからもデザインで応援していきたいと思います!

KAZUNO

メガネを1000本ほど所有してます

KOTO

コーヒー焼酎を飲みました。一石二鳥です

SASAKI

マイブームは、あんバタートーストです

TATSUKI

春巻きにはケチャップ、納豆にはお酢をかけます

WARACHI

不動産投資とまちづくりのバランスが大事!

石デBOOKsより「人生100年時代をデザインする」を出版しました

石デメディア編集長の思いつき・無茶振り・悪ノリでスタートした弊社顧問・石塚雅明の全100回連載企画「竹山に暮らして」が、弊社の新たなチャレンジ「石デBOOKs」から出版されました!

10月の発売からあっという間に在庫不足となり、みなさんのお手元に届かない状態が続いておりましたが、急ぎ第二刷を印刷・発行いたしましたので、ぜひお手にとっていただけると幸いです。

ISHIZUKA

偶然に手に入れた1,500 坪の荒地。
何を間違えたのか、そこで小さな家を建てて暮らすことに。
その偶然任せの行動がもたらした未知の体験と心の変化をたくさんのスケッチとともに綴ってみました。
多くの方にご一読いただけると幸いです。

年始より、三宅紗葉子がしばらくおやすみします

2024年1月より、三宅紗葉子がしばらくおやすみになります。
事前に予定していたものなので、進行中の各プロジェクトについては、引き継ぎや各種フォロー体制をしっかりと準備しています。

ご一緒しているみなさまにはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

MIYAKE

復帰後は一層頑張りますのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!